最近、猿田彦が流行ってます。

でも、私と後輩の間という、すっごく狭いところwこの後輩もそうすけさんみてるので、二人で「そうすけさんは猿田彦になっちゃうね!*1」とかいってます。ほかにも、丸いものを「さるたってる!」とかわけわかんないこといってます、はい。

手塚つながり?で、どうでもいいはなしなんですけど、ブラックジャックをドクターついでにやまぴにやってほしいです☆あれなら、あの前の房の髪型でも不自然じゃないしwなにより、やまぴの特殊メイクの顔も楽しみだし、あまりっていうか全然わらわないブラックジャックは似合うとおもう、なんとなく。ピノコは子役ちゃんとつかって、キリコ先生は…にっきどさんでもいいんじゃないかな?本物の、にっきどさんに性格とか似てる気がする。あー、でもかつらしないとかな??


あとあと、聖闘士☆星矢もNEWSでやったらいいよ!!!!って思って☆SMAPもやってて、びっくりしたwでも、一人あまっちゃうんだよねー。たぁは、間違いなくマザコンキグナス氷河だよw

*1:猿田彦は手塚漫画『火の鳥』にでてくる主人公で、現世で悪いことをしたので、子孫までずっと大きくてただれたような醜い鼻で生き続けるのです。