カミングアウトは突然に。

昨日は、初めてあらしちゃんをみて爆笑してから、録画のラスフレみたので、気持ちが忙しかったですw

  • そうすけさん、仕事は?w
  • みちる、こないだのこと気にしないでとかいいながら、こないだのことについて話しすぎ。気にしないでっていうならはなすなよww
  • お互いずっと友達のままっていってるのが、深いなぁ。。。でも、やっぱみちるとしては気になって仕方ないよね。
  • えりーもなんでまた見舞いいくかな?
  • いじめっこ女子が病院にいるの、いらなくないかい?
  • 一人でそうすけんちいって、中まで上がるるかもだめだと思う。玄関でいいじゃん。
  • やっぱレイプされちゃうのかな?金八先生の直とミッチーみたいだった。
  • 来週最終回って早い!12回じゃないのかい??

あと、やっぱりカミングアウトは突然なんだね。。。みちるを一番愛しているのは…わたしだから。
金八のときもそうだったよね。思わずだけど、ぐっと息を呑んでいうっていう。