ジュンの瞳に恋してる☆

昨日のひみつのあらしちゃんは、芸能界一マツジュンが好きなのは誰か?!を決める『花よりマツジュン』というおもしろそうな企画であることをあおいつんに教えてもらっていたので、しっかりみました☆丸々一時間この企画だと思わなかったので、びっくりwでも、おもしろかったwwwエントリーしてたのが弁護士の人と、北斗さん、泰葉、大島美幸ちゃん。
わたしは大島さんの旦那さんの描いてる『ブスの瞳に恋してる』の1も2も読んでて、大島さんファンなので、旦那さんに許可をとってファンをしてるとか、集中力がまったくないっていう、大島さんが地道にチケット振込み用紙を作戦を練りながら何枚も書いたりしてるのを想像したら、ほんとにたまらない…応援したい気持ちになりました☆

  • はじめににのみーが、昇龍拳のように拳を突き上げてジャンプしたのがおかしかった。宿題くんではみたことないよw
  • みんなに食ってかかる、大島さん。どさくさに紛れてマツジュンにタッチしたライバルに「さわんな!!さわんなマジで!!!」って激怒wwでも、マツジュンには好きすぎて近づけなし、目が合うだけで「あん☆」ってw
  • にのみー「シューシューいわないで、大島さん、テレビなんだよ!」おもしろい。
  • この二人でくっついたらおもしろいのにw大宮MKを発足したらいい☆
  • 旦那さんのけんすけさんと、あいばが友達でマツジュンの番号聞いて来い!っていってるのに、全然聞いてこないから「今日は自分で番号ゲットしにきました!!」と北斗さん。すごくいい笑顔w
  • サーフィンにいったらマツジュンも同じ仲間でサーフィンしてて、作った焼きそばを渡したら「紅しょうがはないのか?!」ってきかれた泰葉ww
  • 泰葉だけ完全プライベートな思い出なのでみんなすごいうらやましがってるwドラマの名シーンを再現してもらい「泰葉、結婚しよう!」っていわせた泰葉☆「はい!」って大島さんが答えちゃって、怒る泰葉。謝りつつも「最近離婚したからって、いい気になってんじゃないよ!誰でもいいとかそんな軽いノリでこられちゃ困んだよ!!」って大島さんが叫んだけど、結構そう思ってる人多そうwこの前は「大倉さん、大倉さん☆」っていってたもんね。泰葉、あかしやさんちゃんねるにもでたらいいのに。
  • 大島さんの切り抜きファイル!!!客席からも「おぉ〜!!!」の声www櫻井さんは、「これ、本当に大島さんのですか?!」ってすごいびっくりして「雑誌とか、CDのちらしとか…すごいですね。」っていってたけど、みんなしてるよ?w
  • 女性自身の表紙をみて黄色い声をあげる客席ww「みんなわかってるんだよね☆これ、裸特集のやつなんですよー。」と大島さん。もう、みんな大島さんを応援してたと思う!私もだもんww
  • ファンクラブにも入ってる大島さん。櫻井「チケットガチでとってるんですか?誰にも頼んだりせず??マジですか?!6月の東京ドームは…もちろん?」大島さん「はい!ガチでとってます。」「(東京ドーム)取れましたーーー!!!(昇龍拳!)」みんな拍手。
  • 弁護士さんは慎吾ファンだったり、けっこうみんな本気でマツジュンじゃないじゃん?って疑惑があがって「帰れよ!!おまえら帰れ!」とまた、「シューシュー」いう大島さん。
  • ラーメンの分け方を、事細かに褒めるマツジュンファン。櫻井さんはダメだしされまくりww
  • 現代風マリリンモンローに変身して「私巨乳なんです!」って大島さんw「マツジュンも喜んでますよー!!」と適当なこというメンバーwでもすごいかわゆかった!!「私としては完璧です!」って自信満々でちゃんと近くでマツジュンをみられるようになった大島さん☆
  • everythingがまた、上手!!!大島さんが優勝してよかったww