HEY×3予告

うわー!!!!!!!!すぇくすぅぃぃ部長が大人の男の講座だって!!ぎゃー!!!楽しみすぎる☆星の金貨のときは、まさかこんなことになるとは思わなかったよ、IKKIガキの使いにバスつりとはいえ、出てた時からこの人…っておもったもんな。こないだぼくらの時代かな?日曜の朝早くのトーク番組で「エロののろしをあげたらみんな集まって来た。」「常に下ネタいってる。エロのない世界なんて考えられない。」「エロで売れてるのも今のうちだけ。そろそろ飽きられる。でもエロをとったら僕には何も残らないから困ってる。」とかエロエロエロエロいってて面白かった。

あー、たぁもエロエロエロエロいったらいいさぁ☆いいはなシーサーだよ。

笑ってられるのも今のうちだぜ、わたし!克典もでんだね、きっと!夢のすぇくすぅぃぃ祭りだぁあ!!!!ワッショォオイ!