久々に忘れなかった!

3ヶ月ぶりのてごっさん。今日は6月9日でロックの日ですって。「サンキュー!大好きですロック」

  • てごっさんで妄想キッスコーナー!!危ないよ!!!
  • 「ふんふん」いってる!
  • しかも実演!!!すごいてごっさん☆この子バカだよww大好き!
  • てごっさん、ファン早くみんなきいて!!!
  • 「いいなー、いい恋愛してるのかな?」てごっさん…。
  • 「ばかぁあ…」9割息なてごっさんwwほんとあんたらが、ばかだよ☆
  • 小山「増田さんじゃできない!」
  • てごっさん曰く「夜11時越えの曲じゃない、『ポチ』」
  • 小山「夜11時越えってどんなかわからないですけども」わたしもわかんないw11時って微妙さもわかんないよ―。
  • あぁー、おもしろかったけどキモかゆいラジオだったなぁ☆
  • テゴマスで、すぇくすぅぃぃ部長の部下としてネオでたらいいのに!
  • たぁは、『たかひさのおやつ』コーナーで、ずっとカメラ目線で会話して、バナナジュースでも作ってくれたらいいよ☆朝起こしにくるとこからねww