ショウクラ収録in大阪

れいこさんに誘ってもらって、行ってきました☆お好み焼きを3種理+アイスも食べて、(私はビールを2杯、こんな風になっちゃったのはあおいつんのせいだからねw)まったりしすぎちゃったけど、楽しかったです♪ありがとうございました☆朝から雨と、忘れ物したりで心がくじけそうな始まりだった!久々鈍行で行ったんだけど、あっという間に着きました。1年ぶり?くらいにDSのマリオやったりして、楽しかったwどこまでがネタバレになるのか、よくわからないので衣装のことだけ主に書きます。


  • たぁやせてた!!あと歌いながら、すごい穴ほってるみたいだったw
  • 小山の衣装が、SLYのマネキンが着てるような服で爆笑した!このせいで、他のこと忘れちゃったよぉお!!!ずるいww
  • 優馬くんのときは、要チェックだと思います。
  • 後ろの子が、「ゆうやー!!」「ゆうまー!!」って叫んでておもしろかったw
  • 1回目のたぁの衣装がめちゃくちゃかわゆかった☆白地のシャツに、赤い小さいハートがいっぱいプリントされてて、ボタンは黒。蛍光っぽい淡い黄色の細い蝶ネクタイ。(軽部さんほどでかくないよw)淡い紺色のズボンは太め&腰履きで、同色のサスペンダーつき。サスペンダーは左だけしてた。靴はティンバーみたいなかんじの、ベージュよりは茶よりの靴。
  • 両方とも長ズボンで、虫刺されは確認できずw