スポーツ報知

手越は「(観客と)これだけ近い距離と生バンドは初めて。いいっすね、ナマは」と快感。



原文そのまま。
てごっさん!!でも新聞の人も間違えてはいないから大丈夫だよwちょいちょい、こういうこというからね、この人は。

  • ライブ5曲かー。だいたい長くて1時間かなぁ?近くて狭い以外は1時間ならいいかなぁとか負け惜しみかもしれないけどw
  • でも実際ライブやるとしたら、テゴマス持ち歌は12曲+ソロ1曲づつやって、14曲?2曲ソロやったら16曲?+てごっさんの好きなアカペラサービス(これは最後の最後)で、アンコールで同じ曲もう一回と英語版ミソスープで、18曲??ほぼ全部バラード&歌詞も甘いから、2番までまるまるを連続だと飽きちゃいそうwてごっさんは絶対ソロバラードだから、たぁはパンプキンにして下さい!!シンデレラは、カーニバルナイトみたいなアレンジにしちゃえばいいよ!!

♪今日こそは勇気をだして好きだって絶対伝えるよ(まっすー!)
♪話す機会さがしていたらいきなり君に呼ばれ(ゆうや!)
ぱんぱぱんっふー!!ふぅふぅふぅふぅ!!ってww

  • わかった!小山に中丸のボイパみたく、参加してもらって煽ってもらったらよいよ!!!どんな曲でもアゲアゲになるね☆
  • でも白い衣装と金髪のてごっさんは、私にはホストっぽくみえて仕方ないwナンバー1って書いてあって、女優ミラーばりにデコラティブな額縁に入った写真がありそう。だから小山と並んだら、ナンバー1と2だよ!!たぁはごめん…河本タンバリンかなw