アイアイ傘

aipino2008-06-18


ジャニ勉のあと気を失うように寝てしまい、今(AM3:00すぎ)目が覚めてみました!!一回しかみてないから簡単に。

  • PV初見じゃないのに、かわいすぎて泣けた。明け方にみると威力がすごいよ!!
  • たぁは、「どうしよぉ!どうしよぉ…おぉ。」ってもじもじした感じだけど、てごっさんは「ぜってー、キメる!!!」って顔してるw
  • たぁのネックレス、白いけど結構ゴツいことに気付くw
  • 宇宙人の傘のはなし、これ「傘かよ?」っておもったとかいってて、KING発言じゃんwって思ったけど「何人かでもらった」っていってたから、「傘かよ?」な気持ちもちょっとわかるかも。お金じゃないよ?おかねじゃないけどぉおー、何人で買ったか?にもよるけど、高い傘とかっていくらくらいなのかな??一人いくら出してかったんだろ??やらしくてごめんねw
  • 「はなしを盛るな!」って普段親にいわれてそうなてごっさん。
  • たぁもみあげ、左だけボーボーだね!S田Uくんみたいww(Uくんの勝手なイメージw)
  • まばたき早いたぁかわいい!
  • まばたきしたたぁに、「んん?」っていったてごっさんかわゆい。
  • 勝ち誇ったてごっさんのしゃべり&顔!!顎あげてしたから見上げる感じがすごいw
  • 「ボクシンぐーぅ」で、見事に沈黙をつくった空感の匠、増田貴久wwこのギャグでこんなにすべってる人はじめてみた。だってさ、ぐーぅ!やるって…やりそうってわかるじゃん?!なのにあの空気。きっと、なりきってないのと、自分で半笑いなのがだめなんだと思うwギャグやるときに自分が笑っちゃうのはだめだって、よく芸人さんもいってるよね。ま、テゴマスは芸人じゃないけどさw
  • で、予想外&予想以上の空気で本気でびっくりする、たぁかわゆいw
  • マシオカのかわりに、『HEROES』で時空止める役で、たぁでれるよw髪型もちょっと似てるしww
  • 「だーぁ!!!!」って驚かしたてごっさんに「はぁ?」ってちいさくいってる黒たぁw
  • 自分が始めに「だぁー!!!」っていったくせに、「だぁ!!ってなんだよ!?」っていうてごっさんw
  • 犬対決のときのてごっさんの、「んぁあ…」とか、マンブルみたいなエロさがあるねw
  • 犬が起きた後の、たぁの「ふざけんなよ。」が山本たかひろ?の織田裕司みたいだったw
  • ゲーム中、ずっとわたし、たぁの○○ばっかみてたよwごめんねw
  • ジャケットひっくり返したら、ちょうど穴から口と鼻だけでてて、CDが黄色(バナナカラー)ってこともあり?「ゴリラがいるよw」って、メールしてしまいましたww