卵焼き?スクランブルエッグ??そぼろ??

卵焼き!!目玉じゃない!おっしゃれぇ〜☆っておもってぐふぐふしてたけど、なぜ卵焼きなのか考えたら(妄想だけど)、卵焼きになっちゃうんじゃないの?って結論にたどりつきましたww

  • まず、卵をきれいに割れなそうwてごっさんいわく「きれいな形のままが好き」だから、何度も何度もきれいに卵が割れるまで、割り続けそう。で、イライラしてやめそうw
  • でも、火の熱さが怖いから高い位置から卵割るので、うまくいかないっぽいw
  • 小さい殻めちゃくちゃ入ってそう。なんていうんだっけ?あの白いのは絶対取ると思う。(生でも焼きでも)
  • なので、結局のところもういいや☆ってなって、ぐるぐるかきまぜて(フライパンで)卵焼き?になるんだと思う。
  • お皿がすきってwwwなにその女子発言wお皿が好きで料理が上手くなったらすごいと思う☆ポジティブくんだねw