最後まで気持ち悪くておもしろすぎます、そうすけ☆

実況で。

  • レイプしといて、「君のぬくもりが残ってる内に逝くよ」とかほんと、最後までそうすけwwラストソウスケ!
  • あの会見でエリーは察したってこと?!平気っていってるけど、そうかも?ってときなんか嫌そうっていうか困ってたよね?
  • エリーかわいそう!!ほんとに出てくとは思わなかっただろうな…。
  • 一人でやってくっていった先から自殺かよ…。しかも一人でやってくって全く知らない土地とかじゃないんだね。ま、みちるだもの。だよねw
  • 髪の毛ちゃんとしまいなよw
  • そうすけがエイリアンみたいだよ。みちるが死んじゃったら、ほんとエイリアンの誕生シーンだよ…。
  • みちるのいう『一人でやってゆく』の意味がわからない。
  • おぐりん…魚屋そうきたか☆ずるいね!演出かよ?あのバイバイは。
  • わたしはタケルの心の穴が気になるよ。
  • 今日のめざましでも、『DV』『性同一性障害』『自身の問題』ってタケルだけ明らかじゃなかったんだよね。うやむやにするかと思ったけど、やっぱりいったか。
  • でもなんか、物足りない。
  • ヘルメットがにあわなすぎるえいたw
  • みちるのいう『ひとりぼっち』の定義がわからない。
  • そうすけ、あの出会いの時に携帯番号勝手に登録してたんじゃないの?w
  • BGMが絶え間ないから、せわしない。
  • 最終回なくてもよかったw