私もしつこいけどwやっぱり、ラスフレwww

会社の大倉似の一年生女子が『長い長い中2病みたいなドラマですね…』っていってたのが、一番おもしろかたです。

別に、すんごい大好き!!!!ってわけじゃなし、特に思い入れがあったわけでもないけど、ほんと、もーなんだろ、この感じ??こんな感じドラマみて感じたことないよ!!わたし、このドラマに恋してるのかもww(んなこたぁない。)やもやするので、ばーっと思ったことを…。順番はばらばらです。

  • まず、このドラマが始まったときとか、売り出し方?が『若者のリアルな悩みを、リアルに描く』みたいなことだったと思うんだけど、問題を詰め込みすぎたのか、個人の問題に裂かれるバランスがバラバラだったと思う。視聴率とかもあるんだろうけど。最後は、バタバタ終わっていって、結局は軽いノリのドラマになっちゃった気が。もっとできると思ってたのにな、8テレビ。良い意味でも悪い意味でも『バラエティーのフジ』だなって実感しました☆
  • 丁寧に大事に描いてたるかの性同一性障害の件も、うっかりみちるに聞かれて、案の定ビニール落として、みちる?!、みちる逃げる!!って流れwwあそこで、逃げちゃうみちるもひどいwやっぱ、みんなあんな反応するのかな??キスしてたのばれてたら、まだちょっとわわかるんだけど、いままでるかはみちるのこと変に触ったりとかしてなかったし、肩を抱くとか普通じゃない?でも、あのみちるの反応からすると、あれは男として??とかいろいろぐるぐる考えてわーーーーーーー!!ってなっちゃったのかな??15の夜的な…w違うか。るかのこと、ちょっと怪しいとかちょっとでもいやって思ってたらあの反応でもいいんだけど、そうじゃなければなんか納得できないなぁ。「ごめん、きいちゃって。。。わたしも、るかのことすきだよ。でも、るかの気持ちには答えられない。でも、うれしいよ☆ありがとう。」とかは、無理なのかなぁ??
  • 荷物取りに来いっていう口実っていうのが見抜けない、みちるwwwね、ほんとにぃ???あたま悪すぎる。。。ほんとにこんな子いるのかな?わたしは、みちるとは絶対仲良くなれないやwwあー、意外になかよくなれるかもwどっち??wwでも常に「ばかじゃないの?」っていってそう。
  • あんなに毎日そうじしてそうな潔癖…きれいな部屋なのに、お守りの落し物に気づかないんだねw
  • 「あいつのプライドをへし折ってやったよ。」「ほざきやがって」いろいろ聞きなれない日本語がでてきてびっくりしたw常用漢字みたく、常用じゃない言葉もあるのなら、この台詞は常用言葉に絶対登録されてないよw
  • このときのにっきどさんの顔がカツンの上田をバカにしたときのヤンチャ顔でよかった☆にっきどファンのリーダーも「ドS顔最高!」っていってたので、「街であったら、私のプライドもへし折ってくださいっていえばいい」「うちわにかけばいい」とかいろいろもりあがりました☆
  • 画面が真っ黒になるって新しい気がした。で、「友達には手を出さないで。ずっとそうすけのそばにいるから。いつでも…すきなときにしていいから」っていったときに、「ずっとそばにいるから」で振り向くんじゃなくて「してもいいから」で振り向いたのが、そーすけ!!!!っておもったwそんなにしたかったのか?そういうことなかったってことなの??
  • そうすけ、ドレス着ちゃってるかと思って一瞬あせった&期待したのは私だけ?
  • 血の色はもっとどす黒いほうがよいと思う。
  • クリーニング屋さんで、そうすけの服も勝手に混じっててびっくり!とかじゃなくて、がっくり。そうすけとクリーニング屋さんにいって「これ、僕の勝負チョッキ。」「ふふふ。なにそれぇー。…あ。」「…君が、プレゼントしてくれたやつ」「…そうすけ☆」「いつもみちると一緒にいるような気持ちになれるから。」「そうすけ…☆でも、いつもプレゼントチョッキでいいのぉ??ありすぎじゃあないぃ?」「いいんだ。いつも君に包まれていたいから」「…そうすけ☆」っていうシーン、総集編でやらないかな?w
  • たけるのお姉さんは、10こ上っていってたけど、あの野原で追いかけっこ?してるのみると、お姉さんはいってても13〜4才にしかみえないよ?でも、なんか性的なことをしてきたんだよね??お姉さんもお父さんからそういうことされてたんじゃないのかな?わかんないけど。で、お姉さんがあんなに必死にたけるに会いたがってたのは、謝りたかったから???わかんない。。。
  • バイクで迎えにあてもなくいくって…自分探しの旅?ロードムービーみたいでなんだかなぁ。。。えいたがほんっとに、ヘルメット!!!って感じでおもしろかった。マリオのハンマーブロス*1みたいだった。
  • なんでテント?ああいうとこってテントはって泊まっちゃダメだと思うし、通報されるよw
  • 事故で、なんともないって超人!!バイクで転倒したときは気失ってたのに。そういえば、たけるも治ってるwみんな白血球が多いんだね☆
  • で、るかもいつの間にか優勝?してすごい有名になってるし、記者の人もあんだけ嫌味&挑戦的な質問してたからあんなあやふやな答え方じゃ許してくれないとおもうんだけど。。。「あのー、もう少し分かりやすいように説明して頂けませんか?」「事実なんですか??」「どうなんですか??」とかわーわーならないのかな??わたしはてっきりあそこでカミングアウトに近いこというんだと(もっとわかりやすくね)思ってたよ。
  • なんの心もこもってない葉書w妊娠した娘ほっぽって、九州いくママの子だものねと、納得。
  • 子供が大きくなってからいじめられたりしないのか心配。みちる、すぐめそめそするし、子供もそれで不安になって、お金せびりにお母さんがまた現れて、「あんたも、がんばるわねー。あんなひどい男の子供なんて産んで。」みたいな発言して、出生の秘密を知ちゃって、今度は子供が「ひとりで生きてゆく」ってまた漁港のおばちゃんちにいって…って、猿田彦な感じ*2になるんじゃないかな?ww

*1:6面くらいにいる、全身黒いやつ

*2:生まれかわっても、ずっと同じ人生を永遠に繰り返す