テレビラッシュ!!

    • ヘイヘイヘイ
  • 突っ込まれて涙目になるたぁかわいい!!!
  • 「おまえ、どこいんだよ?」あー、これやってるね!いわれてーww
  • IKKIのはなしを真剣に聞くたぁ☆そうだよね、だってたぁはカリフォルニア系狙いだものね!(想像のくせにw)「のん、ふぃくしょぉおおん!」っていいながら、舌なめずりしてもいいんだよ?
  • 理由ないけど誘われないたぁwでも、誘われたところで行くんですか?ここ、大事だよ?!行かないんじゃぁないのぉおおwwきっと、家でご飯食べてるとかいうはなし聞いてんじゃない?だからこいつは来ない=誘わなくてOKってなってんだと思う。
  • たぁの、左ひじを左ひざの上に乗せながら、左ちょっと上体をねじって、覗き込むように人の顔をみるしぐさが、たまらなく好きでっす!!
  • ブルースリーの真似。あれじゃ、ガチャピンだよw笑わないで最後までやらなきゃだめだよww
  • なんで胸の前でXさせてるの?腕。守りのポーズかなんかですか?
  • フカキョンにひどいっていわれて、ほんとにシュン↓とするたぁwwだんだん語尾も弱くなってたし。あわあわわーって顔がかわゆかった☆フカキョンにW誌のイラストたちをみせたら、もっと褒めてくれたとおもうよww
  • すぐ告白するって、ほんとかよー?!てごっさんに乗っかった気がするんだけど。たぁが、今までと違う発言をするたびに、気になりすぎる乙女心&恋心w
  • 増田DEHT!私すきだよwwでも、ほんとに嫌そうな顔してたよねw始めのノンメタルのも、コマネチみたいだったしw革ジャンとか着たら、ミシュランくんみたくぱっつんぱっつんになりそうだね☆
    • Mステ
  • 曲名だけで笑いがとれるwJに詳しくない人でもミソスープって曲名は知ってたりするもんね。
  • くぅちゃんの胸を盗み見やしないか?と、そこばっかりみてた私wごめん、たぁごめん。
  • 席につくと二人とも安心感からか、寝ちゃうんじゃないかってくらい、目がとろーんってなってる。
  • 2番もうたってくれて、すごい時間とってもらってすみません&ありがとうございます☆
    • 音楽番付
  • なんでたぁ、コードにぎにぎしてんの??ああいうの触れなそうなのにwかわゆいからいいんだけどねw
    • Mフェア

これ、ちゃんとみれてないんだけど、まさかのかりあげくんがいたねww

  • 右側がみえてて、うわー!!!って衝撃だった。だってあれで、ヘアバンドしたら角刈りちっくな感じじゃんwwwでも、触ってみたい気にもなった☆たぁは髪の毛、一本一本太い&量多いから、下のほうとかレイヤーいれたりすいてるけど、サイドのトップを短くしずぎちゃうとふかふかし過ぎちゃうから、剃ってんだろーなーと、勝手に診断☆あー、じょりじょりしてんのか、触らせてほしい!