担当愛バトン

ヘレンたん(id:HELEN)と、れいこさん(id:pippi)からキャッチしました☆ぐふふふふ♪

【担当愛バトン】

ルール

*質問には正直に答える

*嘘は言わない

*質問のスルーはしない!

*『内緒』『秘密』って言葉は禁止


■あなたの名前は?

aipinoです。
■それは本名?

ノンです。
■あなたの担当の名前は?

増田貴久
■担当の事を何て呼んでる?

たぁ、からあげくん、男爵(いも)、黒たぁ、S田、KING、たぁこ、D−BOY…などなど
■あなたと担当の歳の差は?

6歳!うちの下の妹より下かよw
■あなたと担当の身長差は?

たぁは自己申告によると「171cmくらい」らしいので、24cm。わお!
■担当見て泣いた事ある?

いえす!!
アイアイ傘のPVを明け方にみてwあと、まちますの時の普段は口にしない、辛くて悔しいはなしをしてるたぁをみたとき。
■担当を触った事ある?

ないっす!妄想だと相当やらかしてるよw
■担当と目が合ったことある?

ありそうでないwでも、なさそうである!っていいたい…結局ないwwでも、わたしはすごくみてるよー。夢の数だけみつめて、星の数だけ穴を開けるほどみてる!意味不明w目と目で通じ合うそういう仲になりたいわ☆
■担当に名前呼ばれたことある?

ないなー。

■担当の事を愛してる?

♪Oh!Yes!!全国+台湾におれを走らせる!!
■担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

私が100で、たぁが130くらいな感じで。
出会いは、私がたぁのママが良く行くスーパーのレジで、レジ打ちしてて、売れ残ってる餃子をおまけしてあげて、仲良くなって…っていう感じですかねー、はい。ふふふ。
■担当に言われたい言葉は?

『…じゃぁ、かえらないっ☆』
■担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

『パンプキン』
他の歌手の曲なら氣志團の『恋人』すんごいノリノリ&振りつきでw
■あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

あややの『トロピカ〜ル、恋して〜る』台詞つきで!『ねぇ〜?』もいいね☆
■担当は男前?イケメン?

残念ながら。一般基準とは別に、たぁ基準をつくれば、相当なもんです!ほんにんも、かわいいっていうのを売って行くのが良いってわかってるから、なかなかそうう顔をしないのですが、ごくごくたまぁに、すごい仕事をしてくれます。
■担当はカワイイ?カッコイイ?

おにぎりの白米部分の面積でかわゆくて、カリコリ梅干くらいの面積でかっこいい。塩は、Sっぽさ。のりは、黒さ&エロさw硬いのりじゃなくて、しなっとして手についちゃうくらいののりが良いです。
■担当はクール?優しい?

夢見がちな現実主義者だと思う。ほんとは、SO COOLだけどそれは本人も気づかないくらいの深い部分で、基本はメルヘンで優しい。ましゅまろみたいなかんじ。
■担当の彼女になりたい?

なりてーなりてー、ちょーなりてー☆(モー子)
でも、たぁの方が好きでいてくれないとだめ!というか、たぁはそうでないと付き合わないと思う。マイペースを崩せる&合わせたいと思うのは相当至難なことだと思うので。今はほしい服とかいっぱいあるので、いっぱい買ってもらいたい…そこ?ww
■担当は映画、漫画の人物に例えると何?

ゲゲゲの鬼太郎、アラレちゃんのぴーすけ、ガキデカw

■担当はSとMどっち?

基本ドS。でも普段はM田。ちょいちょいきつめの突っ込み入れたり、定期的にひどい事いうからw多分、笑いながら嫌味とかいう人だと思うw意識的にも、無意識的にもww
■担当に今、言いたい事は?

クーラーつけなよ。
■次にまわす人は?

きっと、もう回ってる人が多いと思うのでここで終了にします☆
へれんたん、れいこさんありがとうございました♪