たぁおめでとう22さい!!!

今日は地元でKINGっぷりをマキシマムで発揮してるんじゃないでしょうか??たんちろーたんから、メッセージもらえてよかったね♪絶対、保存してるよ、この子wあとは、たぁにお祝いのようなお小言のような…。私の意見です。気分悪い想いされたらすみません。。。奇跡を起こすのはNEWSなんだからね☆


やっぱりたぁはもっと押せ押せでオラオラ営業しないとダメだと思う。まえに、なおたぁんちで合宿したときに、ジュニア時代のたぁは、他の子に比べると全然弱くはあるけど、今よりはすごくカメラにアピってたもんねww現状維持も大事だけど、やっぱり自分からこれでき増!!あれもでき増!!これやらせてもらえ増か?(金八オーディションみたく)っていってかないとMOTTAINAIよ☆残念ながら、実際たぁの顔みてもJさんちの子って世間では知名度がないから、いい意味でそれを使っていったらよいよ☆ドラマとか映画の主演は、Jかよーってなる人もいると思うけど、たぁはどんな演技が得意でどんな人か?っていうのは、テレビとかのメディアの普及率と比べたら全然普及してないし、知ってるのはほんとアイドル雑誌とかみてる人だけだから、先入観がなく見てもらえると思う。で、逆に偉い人たちは、「こいつ何できんの??もってんの?(数字とか腕とか…)」ってなって使いにくいかもしれない。そこは、ミエナイチカラで…なんとかなるさな部分もあると思うので、がっついていってほしいです☆

今まで、与えられた仕事は的確にこなしてきたと思うので、それ+たぁのほんとにやりたい仕事&やる気(いつもやる気がないってことじゃないよ!)が加われば無敵だと思うので、もっと貪欲にいってください☆そしたら、絶対コンサートの打ち合わせでもたぁの意見が採用されるからさ♪…たぶん。。。

たぁの毎回却下される意見ってどんななんだろう?MJの白馬よりぶっとんでるのかな???すっごい気になるwwいろんな人のライブみてる割にはうまく活かされてないのも残念だよ、たぁも私も。(私も同行しているかのようww)おれたちにももっとお金かけてください!!っていっちゃいなよwwもしくはてごっさん当たりに、うまくいわせちゃいなよww予算的に無理なこといってるのなら、YOUたちもっとお金かけなきゃだめだよ!!!!っていわれるような、でっかいグループにならないと。NEWSのほんわかした雰囲気は好きだけど、危機感がないんだよなぁ。みんなデビューまで…してからも、結構苦労してると思うんだけど、良くも悪くも泥臭くなくてアイドル☆なんだよなぁあ。こんなとこいわれなくてもわかってると思うけど、やっぱ待ってるだけじゃダメだよ。好きなら好きっていわなきゃだめっ!(byひろすえ)ですよー。


なんだか文句ばっかりになっちゃったけど、たぁが全国区*1になったら、うれしいけど悲しいです。そんなこといってる私もファン暦浅いくせにwwうまくいえないくらい好きです。なんだかんだでやっぱ好き☆たぁがすきだたぁがすきだすきだ☆です。


あと、プレゼントはクーラーでいいんじゃないかな?w

*1:ものまねで芸人さんたちか四天王的な人たちがものまねするくらい