コードブルー

まだ見始めて10分だけど…、やまぴいいじゃん!!!!ペン回しとか出来ると思わなかったしw、あのスピーディーな動き何?ペットボトルのふたあけっぱだったりの、ゆったりまったりぱなしくんが!?…好きです☆

  • 裸から始まるんだね…。サスペンダーもしたらよかったのにw
  • 野心家の口元がよい☆
  • ガッキーは、素はこんな子だと思う…なんとなく。
  • 「おもしろい」発言でた!!!!振り返れば奴がいる織田裕二もこういう役じゃないっけ?
  • タイトルの書体全部同じ感じにすればよかったのに。
  • 女子の髪の毛が気になる。ナースじゃないからいいのかな?まとめまくて。
  • ガッキーは一日なにしてたんだろ?