たんちろー座!!まだみてないけど。

  • たんちろーたんらしい発想だと思ってます。(うえからw)なにより、きらきらした瞳でレポーターに話をしてる、たんちろーたんが素敵すぎて、朝から事件だったよ!私が行く頃にはもう、客に見られてても緊張とかしてねーし!!って演技もだいぶ上手くなってると思うので、テストと健康に気をつけてがんばってくださいね☆
  • おたんじょうびもおめでとう☆勝手に心配して、にっきどさんたちと疲れない程度に付き合えばいいよとかいってたけど、そんな心配不要でしたなw普通な生活をしているたんちろーたんも好きだけど、「ナリフィスー。」って甘えてくる友達以外にも「しげぇ〜」って甘えてくる子や、「ありがとうは?」って上からいってくる憎めない子が周りにいることも忘れないでください。貢がせ上手なホストくんと仲良いのは、もうみんな知ってるので、1回休み…ううん、10回休みくらいでもいいんだぜwいい意味で普通な感覚の持ち主なので、それと普通じゃない仕事がいい具合に交わるようにいろんなことに挑戦して、モヒカン部分が全部妖怪アンテナになるくらいもっといろんなことを感じて自分のものにして消化して、私たちを驚かせてください。いつまでもアマっぽいハニカミ顔も忘れずに☆