どうしたの?たぁ。

  • てごっさんの片付けしてもいいって…。そんなこという子じゃなかったじゃんwwなんで?なんで?ねぇ、なんでぇえええ?!(服の肩が伸びるくらいゆさゆさcひろたぁw)しかもドクロほしいって…。やぁだぁー。ドクロでてごっさんスタイリングのたぁはいやなんだけど、JOKERスタイリングだったらダメだけど良いですw
  • あと、てごっさんが「飲みいった」っていっててなんか、きゃ!ってなったw
  • やいっ!エロ王子!!「シゲが舞台やるのも今知った」ってどういうこと?!別にフットサルしちゃいけないってわけじゃないけどさー、他人に興味ないってわかってたけどさー、一応グループなんだしもっとこう…ねぇ?ちょっとは気にし合おうよ。村上の日記読んでるのに(サッカー好き同士だから?)猫はよんでないのかな?か、この取材はかなり前に受けたものなのかな??


まだ活動停止中に何してるかわかんないとかならわかるんだけど、まぁ今でも活動してんの?って状況だけどさぁ。。。前まで散々みんなでご飯いこうよーとかいってたくせにww(てごっさんはいってないかもだけど)なんだかんだでNEWSの子達はドライな感じがするのは、気のせい??