ショウクラ大阪

もう、一言でいうと小山の衣装。もってくなー、小山wプライベートハーツってだけで笑ったのに、あの衣装は反則だよぉお!!!私は崩れ落ちたよ。。。たぁを見てるときより大声で笑ってしまった。小山のせいで、たぁの衣装(1回目)がかわゆくてかわゆくて、きゅんきゅんしたのがふっとんだもんね!あのたぁの衣装をみんなに報告したら、『蝶ネクタイ』に漏れなくみんなくいついてきて「軽部っぽくなかった?」って心配してくれてたけど、大丈夫だったよね?w
他に気づいたこと。

  • 腕相撲したときに、たぁが指輪外したけど、外したまま席についちゃって、ジュニアの子が席に持ってきてくれてたw2回目の収録の時は外してたねー。なんでだろ??多分この指輪は、アイアイ傘でテレビに出たときにいつもしてた指輪と同じ。
  • ゆうまくんメドレーの時に小山が「続いては、中山優馬メドレーです!」っていったら、会場中のお客さんが声を合わせて「えぇええええええー!!」っていって、あまりのみんなの声の揃い様&大きさにいった当人のお客さんみんなが「あはははは!」って笑いだしたのwで、すぐカウントとってメドレー始まったんだけど、その後小山が「みんなびっくりしたよねー。え?ゆうまメドレーやんの?!ってww俺もびっくりしたもんwww」っていってたんだけど、これはゆうまくんがメドレー?!っていう「えー!」なのか、れいこさんが書いてたように紹介の順番が違った?から、え、順番ちがうじゃん?の「えー!」なのか、なぞ。わたしは絶対前者だと思ってたけどね。(失礼!)で、どっちにしても小山の発言がwwいうよねー?!(はるな愛w)