ふふふっふ!

3大たぁをみられただけで、もう…言葉に出来ないwいろいろ許しても良いかも☆

  • ズッコケ男道の、ピョン吉☆そのあとの意味不明なズッコケ!これ、私が行ったドームの映像なのがまた…きたぁーーー!!!!!
  • 台湾で、フライングの装備してるときの、こんもりwww(これは跳ねてないのでピョン吉ではない。)あれ、恥ずかしいからか、始め両手で覆ってたのに、なんで手を片方づつどけて、みせたの?????どこのお店ですか??wしかもカメラ目線でwwしかも大問題のスウェット!これは、表彰台狙える!!*1
  • ネバエンの紅くの小山のものまね!!私もすごくしてたwwやっぱ、気になるよねぇ!!あぁあー、たぁと一緒にネバエンDVDみたみたい☆ふふふ。(いうよねぇ〜!!)

*1:金はもちろん、黒崎さんですけどねw…黒崎さんは殿堂入りじゃないとダメだね。だってあれ以上ってモザイクくらいしかないもんw