やました!!!!!!

おばあちゃんが来た→認知症→耕作のこと&耕作の為にお金が必要…とか、全部藍沢先生の為ってつながってるっていう、のははじめからわかってたし、ありがちっていうか、他には表現方法ないだろうからねぇ?とか思ってみてたけど、あのやましたの顔!!!!

「約束したんだよぉ、耕作と。お菓子をいっぱい買ってやるって約束したんだよぉ。」っておばあちゃんがいって、藍沢先生が小銭ひろいつつ、もう一回顔上げた時の顔!!!46分49秒のとこの顔!!!!!!これは!!!「ぇえ!!やましたこんな顔できんだぁあああああ☆」って今すぐ電話して誉めてあげたいくらい、すごく良い顔してる!!!(…たぁが小山にいった時とは全く違う、純粋な気持ちでね☆)抱き付く直前までが、わたしの中ではすごく好き。

わたしは今までやましたのこと特に何とも思ってなかったけどw、今日はこの人がNEWSにいてくれて、リーダーであってくれてよかった!!って心から思った。


もし街でやまぴに会ったら同じこといって感謝の気持ちを伝えたい!でも、一番好きなのはたぁです☆って忘れずにいうけどねw