四つの嘘

永作さんが出るから見なきゃ!!って思ってたのに、忘れてて4話くらいからみてるんですけど、おもしろい!!!!昼ドラの内容なのに、あの明るい感じは何?毎回、しのぶの仕草に声をあげて爆笑してしまいます☆

で、家庭教師の東大生の先生が魔性…小悪魔っぽい男子で、しのぶもメロメロで、先生もまんざらじゃぁないっていうwwその先生が目力すごくて、黒目をキョロキョロさせてはなしたり、生徒(しのぶの息子)といるときはお兄さんぶったりするとこが、てごっさんとすっごいかぶる!!!顔の感じもにてて、てごっさんの親戚にいそうな顔で、尚更興奮するwwwこの役はまり役だから、てごっさんがやればよかったのに。ほんとにそう思う。そうしたら、絶対もってったよ☆