ふふふっふ!ドキュメンタリー(日本) その1

なんで、今回は撮影係りが交代じゃないんだ?!とか不満はあるけどwだらだら、思ったことを☆

    • 大阪
  • 小山、にっきどに水かけるほど力持ってたっけ?wいつの間に?つかの間??あれ、絶対相当怒ってたよww
  • weeeek!の白シャツ、ラメ入ってるんだねー☆これは、汗すわないから、たぁはジャージで良かった&ジャージな訳が理解できた。
    • 福井
  • 空港のダウン姿のてごっさん、イッテQの生着替えを思い出すw女子用の、レーザーレーサーみたい。
  • たぁOFFまるだししだるま!!ちょっと、こっちみるけど、マタドールポーズは…やらないよね〜wやるわけないよね〜ww一瞬だけ映ったから、まるで一般人w赤いエナメル&蛇皮みたいなあのバッグ!*1すごく気になる!
  • そんな一般人の着てる金刺繍のベストなにあれ?wメキシコのマラカス演奏旅一座が着てそうな、古着屋でも年中残ってそう&なのに一応ヴィンテージとかいって高いベストのようなベストwwねーな☆
  • たんちろーのもこもこグレーニットも、あんま好きじゃないw裸にあれ一枚だと思うけど、かゆくなったりしないのかな??私もたぁも、かゆくなるので無理派です!(たぁもきっとそうw)
    • 水炊き
  • てごっさんのしつこいボケに「もうええって、うるさいのー。」ってにっきどwwそんなにっきどさんの、黄色のタンク+赤いキャップって色もうるさいのーwBEST OF うるさいのーは、ローリングストーンズのベロがカラフルでチカチカしてる、小山だねww(人のこと言えないくせに、わたし!)
  • たぁ、鼻から上だけ。。。そのアングルだとただのブタだよwwいい加減、覚えて☆学んで☆で、「うマイケル」ってwww
  • かっこむてごっさん、漏れる声がエロいね☆てごっさんの、着エロ動画&ボイス作ったらいいと思う。『やりすぎコージー』の、エンディングとかでちゃいなよ☆得意のウイスパーで「…やりすぎっ。んふ。」っていっちゃえよ。
  • てごっさんのブレス、あんなのしてたんだ?気になる。ぐるぐるまいてたね、レザーを。
    • 徳島or福井or名古屋(どれか??ごちゃまぜ。)
  • ちびっ子の正直な質問に「俺止めらんねーからなー。」っててごっさん!!いやいや、いつも止めてないし、止めるどころか参加すらしてないしww
  • このときの「上!上、来た上!!」って、たんちろーwwここは、戦場か!ドリフか!!機敏っす☆さすが、三四郎さんっす!!!
  • その後ろに石田純一が!!…な〜んだ、Tシャツ肩掛けのたぁかぁ〜ww
  • 客席に走りよる、やまぴ。。。みんな席移動しすぎ!!2〜3列が必死に手を伸ばすのはまだ許せるけどさー。特に最後の人。上まで階段上ってったよね…。だったら、フライングの方がいい。
  • SPAMTシャツ、着てるのがたぁじゃなくてよかったwにっきどさんでも、ああいう感じの着るんだね☆意外ー。小山がいってた(台湾かな?)「亮ちゃんときどき、えーこれを?!っていう、すごいかわいいもの食ってる」ってこういうことかな?
    • 恒例の?小山&たんちろー
  • たんちろー…R18ものの感じがすごいすんですけどwなんだこの映像w
  • 小山つまんない。これよりもっと他の入れようよ。小山も、これを良しとしたたんちろー&スタッフさんも、みてるこっちも大怪我だよw

長いのでここで一旦ストップ☆

*1:にせもの屋の写真でも持ってた