100万円くらい貯めれるもんね


松嶋のこの『くらい』にカチンときましたwそのあとのやりとりがww中島「え?」松嶋「100万円くらい!」中島「あぁ…がんばってバイトとかしてね!」中島すごいフォローしたよね?
次のクラブで〜っていったのは、空気を読んでいったのかな?もう、『くらい』発言が気になって、素直に旅をみられなかったけど、ほんとに一人で交通手段とか全部やってるならすごいと思う。…『ほんとに』って前置き&信じてない時点でダメじゃんねw

てごっさんはかりんとうみたいで、前半は顔も大きい気がしたwどいすけ&べきこにいじわるされてるときは、面白かった☆なぜか、どいすけにだけ怒ってたしwブーメランパンツで川漁りをするてごっさんがみられるといいなぁ☆

徳川埋蔵金だったら、地元にも説があるのに!!24時間テレビなんて、夜中の浅草キッドくらいしか楽しみなかったし、もともと必要性を感じない…24時間いろんな人にギャラ払って(ノンギャラじゃないよね?)出てもらうよりも、丸々一日放送休んだ分の費用を募金した方がいいんじゃないの?と思うwので、今年は楽しみが増えてよかったです☆