ふふふっふ!ドキュメンタリー(台湾)

台湾のディスクみてからどうだったっけ?って、レポを読み返したら、いろいろ思い出して、ここに残しといてよかった!!って思った☆

すんごい長いですwwよかったらどうぞ☆これでうまくみれるのか、よくわからないけど。。。

つどい
http://d.hatena.ne.jp/aipino/20071009
http://d.hatena.ne.jp/aipino/20071013

コンサート
http://d.hatena.ne.jp/aipino/20071014
http://d.hatena.ne.jp/aipino/20071024

ほんと、台湾編、ドーム編、横アリ編+ドキュメンタリーの4枚セットにしてほしかった!!!!!!

  • やまぴのバッグ、にっきどさん曰く「OLの人がこうやってもって歩く大きさやで!(小脇に挟んで歩く真似w)」
  • 「髪切ったんだよねー。」「切ってる!切ってる!!」の『き』のたぁの口が、かわいぃいいい☆この会話、タモさんみたいだなw
  • 「切んなきゃだめだよ、入る時ー。」きゃー!!!!たぁ、お兄さん☆ずんずん先に一人で歩いてるのも、すてきんぐ☆
  • たぁの携帯ストラップ??ダスキンモップの先っちょみたいなグレーのもこもこした、ボンボンが気になる!!!
  • 空港のファン、うちわのデザインで、どっちの国の人かなんとなくわかるね☆ボードとか、明らかにでかいうちわの人いたけど、あんな感じの人がいっぱいアリーナにいましたww規定サイズの確認もないし、それこそ♪そんなの関係ねぇ!yeah!!シントンシャンテントォオン!Uh!!
  • なんでみんな私服のままリハなの?ほんとに。「デニムで踊れんのかよ!!」って、一回〆てやって、たぁ!たぁの、ドクロTも謎だけどね。。。これが前にいってた、かわいいドクロ???
  • たんちろーの効果音?擬音のファンです☆
  • ドーナツ乗ってる時の、薄暗い緑の映像が、肝試ししてる素人投稿映像みたくていい!たんちろーにしがみつくてごっさんwwもてもてだな、たんちろー☆たぁ、あきらめてこっちきなよー☆(どさくさw)
  • 小山先生、たぁのサービスショットあざまーす!!!これ、スローでめちゃくちゃみたよwwwだから、普通に見た時に「あれ?こんな短かったけ??」って思って自分の必死さにびっくりしました☆
  • にっきどさんが、北京語?メモってるメモ帳が、すんごい気になるんだけどぉ!!!!青で☆の模様?キャラクターがいるけど、あれは、自分で選んで買ったの??常に持ち歩いてんの?それか、台湾で適当にスタッフさんに買ってきてもらったの?か、台湾で自分で選んで買ったのか??♪くっくっくっくっ くえすちょぉーん。にっきどさんの足元に、落ちてる開いたままのメモ帳は確実に、やまぴのだよねw
  • 「しゃぶっちゃいますかー!?」ちょいちょいいうし、その後に笑ってるたんちろー&小山の声がやらしいwてごっさんが、雑炊かっこんでるときも「うっ。とかいえ。」っていってたしwww
  • たぁが、左手がテーブルの下のままで食べてるのが気になった。
  • おいしかったから、カニも追加で5皿?頼んで、テーブルに乗り切らなくなった。で、まだ食べてないのに運ばれてきたカニをみて「うまい!!」ってたぁが叫んだって、つどいでいってたwwなんでその前に、充電なくなるかなー。
  • 京本正樹セットのてごっさん、他の人の部屋も行っちゃえよ!!正樹なら無敵じゃん☆GO!!MASAKI!GO!!…たぁは無理かもだけどw
  • たんちろーの携帯のチェーンが気になる。
  • 自分のコメントを、人のベッドに寝っころがりながら撮ってる、B型まるだしのてごっさん大好きwしかも、そこでじゃれあう、年少二人かわゆい☆たぁのベッドでそんなことしたら、消されるからね!!
  • ものまね、似てないよww気持ちはわかるけど、『がっぺ、むかつく!』だよwwこの後も、鏡の前で歌歌ったりうるさかったって、つどいでたんちろーがいってた。ここ、ノーカットでほしかった!!
  • 台風、ほんとすごかった!!!!木もいっぱいなぎ倒されてたからねー。私たちもあの黄色いカッパきて新聞買いあさりにコンビニめぐったっけww懐かしい☆
  • 「1日遅れたぶん〜」ってコメント中の、てごっさんのサヤエン衣装のタンクトップ、かわゆい☆額縁みたいな模様が、シアタープロダクツの服みたくて好き。にっきどさんの衣装は、シャツにハートマーク入ってるんだね!!凝ってるー。(鳥が2羽向かい合ってるのかもだけど)
  • たぁの、謎のロボTかわゆい☆でも、会見のとき髪の毛横に広がって、いつも以上にヘッドが…wDSのマリオの大きいきのこみたい。
  • 「M的に焦らす」w
  • 固めるっていったけど、この後すぐ停電になっちゃって、ホテルでみんなで映像みながら打ち合わせしたんだよね?あと夜は、ゴールデンエッグズを年少トリオでみたんじゃないっけ??
  • つどいの映像もファンは映さなくていいから、入れてほしかったなぁ☆ほんと、サービス精神のない、メンバーをみてほしいwwあと、小山のミッキー&ドナルド=自爆、たぁの「俺、増田!!」にっきどの異国籍疑惑、てごっさんの「こうみえて結構積極的」たんちろーの「え?!俺のファン??」やまぴの「やぁだぁー。俺やりたくなぁいいい。」などなど。。。
  • にっきどさんの「ブーチンタオ!ブーチンタオマ!!」の顔が、中川家www
    • ライブ
  • 中間くん?の煽り、入ってて良かった☆ほんとがんばってて、かっこよかったよ!!輝いてた。ほんと、ありがとう北京語で紹介とかしてくれて☆
  • 星めざの、たぁの重低音!!!すてき☆これも、アカペラですごく上手だったから、ノーカットで入れたらよかったのに。
  • MCももっと、盛り上がってて、たぁがすごくいい仕事してたよ!!たしか、みんな一言いって「いええええええいぃいいい!!」って、キターーーーー!!!みたいポーズして「NEXT!」って、イヤミのシェーのポーズみたく、次の人に手のひら向けて、はなしつなげてたよ。しかも、これキターーーーー!!!ポーズもイヤミポーズもたぁ発信だからね☆ほんと、台湾のたぁは輝いてたww
  • NEWSニッポンも、良かったから全部入れればよかったのに☆

やっぱり、小山のグラサンはどれもなし派です☆かろうじて、むくんだ顔の時のは可で。