ふふふっふ! ドキュメンタリー(日本)追記

これ、ポータブルDVDプレイヤーもってる人は、それで見たほうが臨場感がすごくて良いですよ☆

  • にっきどさんの持ってる青いバッグ、パンナムだった!!あれ、去年の夏頃プラザとかで売ってたやつだよ。わたしも、パンナムのバッグ持ってるからびっくりした。
  • たんちろーたんの己撮りが…まぁあもう、良すぎる☆下唇の真ん中のしわと、声が聞こえるけど聞こえないくらいのボリュームと、何より最後にアップになって片目が映った瞬間の顔!というか、ここは全部エロいwwで、この一瞬の顔をたんちろーすきーな友達に写メしようとがんばったけど、一瞬すぎてダメだった。しかも、何度も見すぎて、鯉みたくみえてきておもりろかったw
  • で、わたしが言いたいのは、たぁだよwwwwトランプしてるときに「けっこう長めの曲らしいですよ。」ってたんちろーたんがいった時の、たぁ!ここ、一回真ん中に手載せて、その後むぎゅっ!って前に引っ張ってるんだよ、何かをwwぐっ!っとね。てごっさんとは対照的なワイルドタッチに、私にはみえましたwきっと、ポジション直してたんだとおもうけどね☆たぁすきー☆な人は、ぜひ確認してやっぱりそうなのか、いやいや違うよwなのか、ぜひご意見いただきたいですw