すごい力もち!!

スポーツ新聞に載ってるたぁをみてびっくりして、「こいつ、やらかしたよ!!」って仲間に写メを送って、たぁを辱めたのは私ですwほんとやらかし!!!わかってたけど、わかってたけどぉおお!念のため、コーセーのトップページも確認したけど、確認も何もあきらかに、マルイチカラな、ホワイトパワーの人がいたwしかも、ちょっと青いしwwでも、そんなたぁも好きです☆なんだかんだでめっちゃすきですよ。…なんだかんだは、、、なんだかんだですよ!(33分力もちwなんだそれ。)こうなったら、小山ラジオのときのドスコイヴォイスになるくらいまるくなっちゃって、てごっさんもやっかむくらいのオペラな歌声になっちゃえばいいよwうそうそ☆…でもちょっとみてみたいwあーでも、オーバーオールしかきれなくなっちゃうから、趣味がおしゃれっていってる人にはだめだね。きっと、Tシャツから頭がすっぽりでるか、出ないかで、顔のサイズを確認してるんじゃないかな?w