NEWSコンにBSB登場☆

わたしは、台湾で同室だったまーちゃんと、真ん中やや右よりの最前で、一番左のたぁをガン見!会場は広くて、最前なのに遠い。けど、視線の高さは同じ。アメリカの体育館の客席みたいな感じで、客席が前後する逆ムービングステージw私たちはこそこそ耳打ちしながら、わーきゃー大興奮☆メンバー紹介&プチトークみたいのがあって、3番目くらいのてごっさんが、なんていってたかは忘れちゃったんだけど、左手を自分の胸の前に出してなせか、すっごい卑猥なサインしてて、しかも、親指をぐいぐい動かしてたwwwでも本人は至って真剣で、小山たんちろーあたりはざわめいてたんだけど、他はお客さんも普通。私とまーちゃんは、のけ反って「ぇえ〜〜〜〜〜〜!!!!」って絶叫&爆笑☆

で、またなぜかわかんないけど、トロッコで目の前をBSBのメンバーが通って、「ケビン!!!(もういないメンバーw)」って叫んだら私をみてくれて、また大興奮!!「ぎゃー!!!つぎハウィーが来るよ!!どーしよぉ!たぁまだだけどどうしよう!!!」ってパニックで、段々目が覚めて来て、次はたぁ!次はたぁ!!あのてごっさんの次だよ?!何やらかす!?って思ってたけど、なんか長そうだったので、起きてしまいましたwwま、きっとたいしたことしてないよw