その時ハートはへし折られた!

今日初めて、ハピバのPOPと商品をみました!地方は入荷も遅かった&デパートでないとないみたいなので。




で、この前もいったけど、たぁが丸くて青いwPOPはどんなかなぁ☆ってわくわくしてみてみたら、ひどかったwひどすぎて、視線を外したもんwww何あの安西先生みたいな青年!?メンコ型で丸いのもあってか、丸の中に、髪型も丸くて、顔も丸くて、あごも3重くらいで、丸で表すなら5重丸くらいの、丸い謎の生き物がいる!!!ほんと何これwwwwお肌の状態&毛的なもの(たぁのひげは除外らしいw)は、キレイキレイしてくれてるのに、あのあごっていうか顔?は、なんともできなかったの??それか、ご本人様もよくおっしゃっている「増田だからいっかー」ってやつですか??それともそれとも、何枚もとったけど…すんごい選びに選んでやっとこれだったの???これでOKだした事務所も…「スタッフー!」ってなんなかったの?おかしい!ってうすうす気付いてたにっきどさんあたりが、「これでえぇんか?!まんまるやんけ!!ぐぉらぁあ!」とかあわやスタッフと…とかさ!ねぇ??(ないないないw)

街であったら、後ろから、はがいじめにしてタプタプを高速でしながら「よくこんな肉ついた顔で、女性用化粧品のCMキャラクターやってんなぁ!ぇえ?プール行ってても、食ってるだけじゃ意味ねぇんだよぉ!!ポスター撮りって聞いたら、ビジュアル整えるのが、筋ってもんだろ!?…そこんとこ、夜露死苦!!」っていって、柔道選手のようにひねり技で、たぁを一回転させて、正面向かせて、「でも、大好きなんだからねっ!バチコン☆(ウィンク)」っていって、ぎゅっとして、ダッ!っ走り去ってしまうかもしれないw捕まるなwwそれより、はがいじめにできるか?!だけどねww

でもDA・I・SU・KIだからw