たぁのブルース


続・その時ハートはへし折られた!

たぁが、あんまりあんまりなので、他の人と見比べてみた。…だよねぇ〜、やるよねぇ〜☆あれ?やまぴがいない?!左から、一つづつ商品が間に入りながら、たぁ→にっきど→?→小山→たんちろー→てごっさん。明らかにやまぴだけ、盗まれてるwww店員のおばさんがそばにいたので、聞いてみたら気付いてなかったらしい。

  • おばさん「誰?あ、やまぴー…この子ね!やっぱり人気だもんねー。次になくなるのは、この子じゃない?」と、にっきどさんを指差す。
  • わたし「あぁ…そうですねぇw」
  • おばさん「次はこの子かな?」と、てごっさんを指差す。
  • おばさん「後はみんな一緒だね。この辺からなくなってってね!」たんちろーたんを指差す。適当な感じでw
  • おばさん「この子だけ残ったりしてね!!ふふふ」たぁを指差すww
  • わたし「あ〜ぁ。この子は残ると思いますよぉ〜わたしも!!!ふふふ」

おばさんが、たぁを偶然ビリに選んだのかぁ、それとも一瞬だけどちゃんと吟味してぇビリに選んだのかはぁ…自由だー!!!!!たぁ is freedom〜!!白い力もち is freedom〜!!マルイチカラ is freedom〜!!センキュー!!!


ちゃんと好きですw