やまぴ、お疲れ様でした☆

最終回は、劇的な展開もとくになくって感じだった。ロケ地が地元っていうのもあって、すごくドキドキしてみたけど、とくに…。でも、あのロケはほんと連日炎天下の中でやってたので、みんな汗かいてないのにびっくりしたwトンネルでも相当暑かったと思うよー。たぁや、私ならすぐ「汗おさえまーす!」ってメイクさん大忙しだったと思うw
初めから終わりのない話だから、もっとこうしてほしいとかはないけど、ばばばばーーーって終わらせた気がするw

  • 帰りのヘリの中で「お前が報告しろ」っていってので、もう辞めません宣言も含まれてると思ったけど、ちがってあれ?と思った。
  • やまぴは、あの風呂上りのシーン(違うよ、雨のシーンでしょw)なしで、「お前が報告しろ」がよかった。孤高の野望家みたいな初めの感じはなくて、だんだんみんなに馴染んでる、先輩にもいろいろ相談しちゃってるのが、私としては残念だった。
  • ずっと言おうと思ってたけど、遊井亮子!!!久々にみたと思ったら、女優になっててびっくり。白石美穂みたくなんだろなー。グラビアいつやめて、今までなにしてたんだろ。。。
  • あ、ヘリの乗れた浅利くんがよかった☆あと、この前の週くらいのヘリの補充?にきて「乗るか?内緒にしとくぞ!」っていわれて「自分には乗れません!」とかいってたときの顔がよかった。全然違う顔つきだった。
  • スペシャル何やるのかな??でも、ストーリーもありそうでないようなかんじだし、1話だけみてもついてこれるから、いろいろやりやすいんだろうなー。
  • じんじんも、藍沢パーマになってるのは気のせいだろうか?ww


ほんと、お疲れ様でした。あのおばあちゃんの「約束したんだよぉ。」のシーンは保存版です。山下さんすごい☆[山下先生!!」って街で呼んで「清じゃねーよ!!」とかつっこまれたいですw