狂う金銭感覚…

昨日はノートパソコンをみにいって、予算5万(世間知らずな値段)のところを、7万5000円のデスクトップと、6万5000円のノートを勧められて、「考えます。」と退散。

でも、今ツアー行きたい公演数を数えたら、17公演で、チケットだけで11万というびっくりな金額。パソコン買うより高いのに、さほどためらいがない自分にびっくりしたwwだって明らかに、パソコンの方が役に立つし、継続的なものだから、こっち即決するのが正しいはずなのに、何この名義も全然足らないくせに、強気な自分!?強山強子だよねぇ〜☆盲目だよねぇ〜。

Nたぁとも話したけど、たぁは何するのかね?ずっとパンプキンでもわたしは全然かまわないよ!『〜08AW』とかつけてさ☆

あとあと、飛行機とか、気をつけないとね!この前「JALANA、どっちがいいとかありますか?」って確認された意味がわかった気がした!前にもやらかしてるみたいだし…。うっかり当日入りのやまぴが足止めで出られないけど、SHOW MUST GO ON!になったら、誰がジュリエット歌うの?!と盛り上がったw(やまぴファンごめんなさい)

    • 紅くの台詞
  • 満場一致で、てごっさん☆自分しかいないって思ってるけど、自分からはいわず、小山「こりゃあ…てごっさんでしょー。おれ、オーイェー!いわないとさ。」たんちろー「そうだよ、お前先生だもんな。」たぁ「こういうの得意じゃん。おれも無理。セイホー!やんなきゃだし」にっきどさん「ぇえやん、てごしやれや。声とおるし!おれ、のどがもたへんもん。」てごっさん「ぇえ〜!!!マジか?!責任重大じゃないっすか!?え?なんだっけ??なんだっけ?なに、消えないぞー!だっけ?やっべー!」と、否定はせず、やる気満々で歌詞確認すると思う☆
    • スノエクのラップ
  • みんな目でたんちろーたんをみて即決。「俺かよ!?(裏返りつつw)」てごっさん「♪くっちづけをぉ〜っていってんじゃん!ふふんw」たんちろー「いってんじゃん!じゃねーよ!かんけーねーし!ふふんwって馬鹿にしてんじゃねーよ!」たぁ「…しげならできるよ☆(キラキラしたまなざし)」たんちろー「うっせー!(パニックで狂犬状態なので)」たぁ「…(しゅん)」小山とにっきどさんは、完全無視してスタッフとその他の確認、打ち合わせw個人的にはラララライみたいなこという早いとこを、こなせるかが心配だな。(やんないからw)
    • ジュリエット
  • スタッフ「これは振りあるからな…。誰か振り入ってる奴いない?」みんな「……」スタッフ「時間ないしなぁ…増田、覚えられそう??」小山「そうだよ、まっすーこの前ちょっとやまぴーに教えてもらってたじゃん。俺、スーツは似合うけどカウント取りながら踊れないし。」たぁ「ぇえ…。おれっすか??うわぁ…どうしよう。。。ちゃんと習ったわけじゃないし。(でも、たどたどしい振りを軽くしながら)」にっきどさん「まっすー、やれや。俺らが1から覚えるより、早いし確実やろ。お前そっちに時間割けよ。」たんちろー「まっすーならできるって!」たぁ「…やります!!(スウェットのひも結び直す&たんちろーに泣きそうだけど強いまなざしを送る)」てごっさん「まっすーなら出来るよ!(でもちょっと、歌いたかったオーラ出しつつ)」個人的に、あのジッパー開けるとこはちゃんと脱ぐのか(中になんか着たりしてないか!)なにより、スーツ入んのかが一番心配wwジャージ白くして、なんか肩にのせるとか?