雑誌と、ゲーム

  • ポップンミュージックに、『LOVE SO SWEET』が入ってて、めちゃくちゃ難しかった。フルボタン稼動でやったのもあるけど、きっとそうじゃなくてもむずいな。NEWSも、もともともっとメイジャーになって、ダンレボとかビートマニアとか、太鼓の達人(セニョはある)とか、ドラムとかギターのとか、アーケードゲームに入ってほしいw
  • TV誌に、流星トリオが載ってて、にきどさんのみたことないような満面の笑顔が載ってて、なんだか恥ずかしくなったwどうやら標準語らしいですよー。(あんさんw)始めから、スタッフがOKっぽくない顔したけど俺ら的には全然OKな演技がどんなもんだか、すんごい気になる!会社の後輩にも原作かしたら「そーすけを想像すると、ちょーまじうけんすけど!」っていってたしw
  • 女性誌のにっきどさんが、頭半分編みこみになってて、南国のダンサーみたいだったw流星ヘアーじゃないよね??それでも全然いいけどww