ねても さめても 夢みたいから☆

行くぜ!GO TO TOP! ちぇちぇちぇちぇちぇっく!! だだだだだぁんっす!!!バリーン!!


とアカペラで歌って部屋からでるくらい、なぜか上機嫌だった今日は、カラオケで寄り合いでした☆で、ハピバを入れましたが上手く歌えず。でも、ミセテクレを熱唱?できてよかったですww


リーダーからもらった、昔のたぁ(サマリをNEWS単独でやったとき)の切り抜きやら、あおいつんにもハピバPVをもらって、寝るのがもったいないくらいに今興奮してます!!!

    • 切り抜き
  • 小山「サマリで棺桶に入るのをまっすーと交代するとき、汗だくでハァハァいってて嫌だったw」ひどい小山wwひど山ひど男〜☆いうよねぇ〜☆このころのたぁは「バキバキっすよ!割れてますよ!!」なはずだから、脱いでないにしても、汗だくでハァハァいってたの想像しただけで、盗んだバイクで走り出したくなる!!わたしだったら「ごちそうさまです☆」って手をあわせて拝んだのにww
  • たんちろー「水と戯れたいっていったら、プールに行こう!といわれた。太陽と3人で行って、プリクラを撮った。太陽は若いから名前とか書きたがって、素早く操作できたけどまっすーが…w」プリクラで、パニクる(そこまでじゃないだろw)たぁ…。かわゆいなぁ☆極細ペンでらくがきしても、文字つぶれてよめなそうww最後のシールハサミで切るのは得意そう。でも一人何枚って決めるのはたんちろーで、たぁはきれいに切る係りw「日付入ってる方がいい?」って、白縁の日付の有無も聞いてくれそう。でも作業は真剣かつ丁寧正確なので、ハサミ待ちの列ができそうだね☆
  • 彼女になるとついてくる特典『おいしそうに料理を食べる』手伝うとかの発想はなさげですねwテーブル拭いて、ランチョンマット敷いて、食器ならべる係りかなwおだてれば、盛り付けくらいならやってくれそう…2回くらいでこっちの魂胆がバレてやらなそうだけど。『僕の服を全部きてもいいw』たぁパパでさえ超えられなかった一線を超えられるのか!!すごい!!着ないは着ないで機嫌を損ねそうだし、着たら着たで、しわとか「この服、お前ん家の部屋の匂いすんだけど!(すんごいスーハーしながら)」とかいわれそうwwでもそういう会話…素敵やん☆『彼女の服を着てあげるw』これも…。無理やり着そうで怖いw新品の服の襟もすぐに伸びて「これ古着?」とかいってくれちゃいそうw「たぁが着たからだよ!!」「はぁ?!はじめっからじゃん??」とかいう会話も…素敵やんw実際貸し借り出来そうな女子アイテムってないんじゃないかな?わたしは被らないけど、ニット帽くらいじゃない?…たぁ似合わないだろうけどw

メンズサイズのかわいいスニーカーなら、大丈夫だと思う☆

    • ハピバPV

カメコが一人いるんですけどwwwそんなに、たんちろー撮りたいか?!ほんと、やくとくんだねwよっ!やくとんくん☆たんちろーの誕生日もほんとは、ゆっちみたく全部セッティングしたかったんじゃないかなwwだのに、小山に持ってかれーの、小山からはプレゼント忘れられーの…。どんとまいんど!

はじめにみんなが歩いて来て、足だけ横向きでアップになるけど、たぁだけゴン太ww遠山パンツでも太いのは明らかwwwほんとは同じ細みだったけど、映像チェックしたら、…なんもいえねぇ。ってなって急きょ、遠山パンツになってたらどうしよう!!(ないからw…多分w)と勝手にドキドキしたww