ぐふぐふしたい!!!!!

昨日は、何時にNEWSが出るかわかんなかったから、後から見る作戦にしました。あおいつん、メールありがとう☆たぁは、マキシマムじゃないけど、痩せててもう、かわいくてかわいくて☆


テレビ誌がみんななんか映りがひどくて、特に加藤!(もう、呼び捨てだよw)こんな人たちが、この紙面飾っていいのかな?この人たちって、アイドルだよね??どっかのサークルのひとじゃない?というか、この人たちのコンサートにお金を貢ぐ私って…とか、負なオーラだったけど、ほんと百聞は一見にしかずというか、動いてるのみただけで、なにこの安心感。安いファンだなー☆とか思ったけど、とにかくだいすきってこと!!