「みなさぁーん、今日からほめる日ですよー。」というのが、森にあるんですけど。


チケットいろいろ振り込みました!!協力してくれたみなさん、ありがとうございます☆最近の傾向と対策を、わたしなりに考えた結果、『悪口(好きの裏返しでもww)いってるといい結果がない』ということに気づきましたwま、まぐれとかだと思うけどwだから、しばらく褒めてみようかな?と思いました。でも、昨日早速いっぱい褒めたのでもう、いいかな?とか思ってますww一杯しか飲んでなかった、大好物の大根の味噌汁が腐ってたし(昨日は寒かったし、だしっぱだった)もう、ほめなくても悪いことは起きない気がします。…どーでもいいね!味噌汁と同等っていうのも、、、ないっしょー。


某エンタメスクー●で、『チケット余りまくり』って載ってて、入手したわいいけどさばけないのも困る!!と思いました☆