こりゃー、帽子はいんねーわww

集合も、ハートと挙手と、たぁがセンター!!やまぴとセンター!!で、にっきどさんに、後ろから肩ぎゅっとさてれるもの、全部良いと思います!!must buyですね☆

  • で、たぁのソロw

これ、頭のサイズすごくでかく見えるww引けば引くほどアンバランスっていうか、髪にボリュームを出したのか??ほんとね、こりゃぁヘッドっていわれるわww栗頭先生だよwあ、そういえばジャケットのヘアアレンジちゃんとみてなかった!でも、なんも覚えてないってコトは、騒ぐほど横に流れてるんでもなかったのかな??

  • あと、ガンガンのたぁの歌詞

『腕枕しに 自転車でぶっ飛んでく』って聞こえてたから、空耳ってわかってよかったwでも、腕枕しに自転車でぶっ飛んでくたぁも、すきだよ☆実際のとこ…ねぇ?ww