こないだのショウクラ

テーマは『秘密』。オープニングで、2回目くらいに秘密っていったときに、ゆっちが「しみつ」っていったのが、個人的みどろこでしたw後は、海外アイドルについてですww個人的見解がすごいと思いますw


アメリカ?のアイドルがでてきてて(たしか、ふぁいぶ?)やっぱ、いつもアメリカンアイドルはやんちゃ系がいて、ダンスがちょっと「え?」って思うダンスなのも、いつまでも変わらないのかな?とおもってびっくりしつつちょっと安心しましたwでも、ふぁいぶって結構前から雑誌載ってた気がするんだけど、日本デビューが最近ってことなのかな??最後の、ダンスの操り人形みたいなのは、いんしんくのバイバイを思い出しました☆やまぴのあこがれ?のジャスティンも、めちゃくちゃ若いww

きっと、ふぁいぶがすんごい売れたら、この曲(デビュー近辺のすごいノリノリ系の)はきっともうやってくれないと思うので、保存しとこうかな、そんなファンでもないけど☆で、ジャスティンといえばぶりちゃんだけど、がるねくのPVとかツインテールにモコモコ、建物の前でおどるとこが、私の中ではめちゃくちゃ、ぶりちゃんのべいびーわんもあたいむのPVでびっくりしたwくーちゃんも、バタフライかなんかで、廊下で踊るとことかそれっぽかったけど。はまさきさんも、ぶりちゃんの、ときしっくみたいなのやってたけど。ぶりちゃんも、avexのJIVEレコードからでてた(いまも?)から、別に身内なのかもしれないけど、なんだかなーと思いました。

ついでに、ぶりちゃんの中でだいすきな、ときしっく&くれいじー