てれびじゃぽん

ざっと!

当たり前って思ってた事を、全部とっぱらった!

やまぴかっこいい!!しかもほんといつも以上にやまぴが饒舌なのが伝わってくる内容☆コメントめちゃくちゃ短いけど、濃い!!!!

  • コンサートでなくパーティーと呼ぶのは決定事項だって!やまぴ開口一番(見出してきに1行目)いうよねぇ〜☆
  • チケットを、パー券風にデザイン変えたのも得意気☆わたしのとこにはまだ届く予定がないから、いかがなものか気になる!!
  • 衣装もクラシカル?きっちりらしい☆たぁはそれでもパーカーつきかな?
  • うたわの柄の色が違うって!!きゃー、ニセでもビジューとかつけちゃえば、もっとあがるよ☆