てれびじゃぽん

今回わたしが一番うれしかったのは、たぁがみてるテレビドラマが明らかになったってことですw(そこ?!)いつもは、みんなあんまり番組名とかいえない感じだけど、ほかの人もいろいろいっててへぇーってなった。たぁ、いつからプリズンブレイクみてんの?いってよ!!w雑誌でいってないよね?!しかも「DVD買おうと思ってる」って、それけっこうはまってんじゃんwwということは、結構楽しみにみてるわけじゃないの。だのに、なんでラジオとか雑誌とかでいわなかったんだろう??一瞬名前聞いてまた、アンジェちっくなアニメかと思ったけど、アメリカドラマじゃん!!ってわかって妙に興奮しましたwだって、にっきっどさんもかつんも、やまぴもたんちろーも小山もヒーローズみてるのに、なぜ?wwらしいけど☆最近はいろいろアメリカドラマやりすぎだよ。。。これを機になんかの間違いで、ビバヒルみてくれないかな?wたんちろー経由でヒーローズをぜひたぁにもみてほしいでっす☆

  • てごっさん黒いwまた黒いwwwテレビ雑誌は検閲が甘いのかな?w
  • たぁ、またおっきくなってない?顔がw気のせい???
  • たぁの夢舞台が今いる場所って!!現実だけど、夢みたいな…と。前にわたしはたぁのこと『夢見がちな現実主義者』といったことがあったので、なんだか当たっている気がしてうれしくなりましたw
  • あと、たんちろーwwどうでしょうみたいことしたいってwこれも、前に冠番組つくったらチャリで日本を旅して各地で小山にいやげものを買ってきたらいいと、いっていたのでもしかしたらもしかするかも!!とドキドキしましたw
  • やまぴ!!「自分ってわかってもらえないくらいの、悪役をやりたい!!」って!!!すんごいやってほしい!たぁにもやってほしい。というか、たぁにやってほしい!ずっとこれもいってるけど!!!でも、やまぴもいいと思う!事務所的にダメかもしれないけど、連続殺人犯とかほんとにほんとにサイコな役やってほしい。
  • やまぴのハリウッドには「ほーほー」とうなずく程度で何も思わなかったけど、小山の五輪は…。あと、たんちろーたんは、映画に出たいんだよね?!ねぇ!!