うわさのパー券と、パーチー。


画像をみました!チケットのNEWSってロゴがかつんぽい。わたしの希望としては、マジョマジョのロゴみたいな流線状のフォントの方がセレブっぽい感じがすき☆あと、黒に赤字も、イヴサンローランみたいなフォントが好きかな?どうでもいいけど、鳥肌実の講演会(ライブのことですw)の告知も、赤黒白の文字でこやまのいってたNEWSカラー?と一緒でびっくりしたwあと、ダイヤモンドってすごい。てごっさんがいってた5年という節目の記念で、ダイヤにしたなら10年目はsweet 10 diamondなのかな?w今後のなにか特別なパーチーは、ポケモンみたくルビー、サファイア、パール、プラチナとかにするのかな?

    • あとはグッズについて
  • こやまが好きそうな、きらっきらした石がついたコンパクトがあればいい☆石はきっとアクリルでにせものっぽく(おもちゃっぽく)なっちゃうから、できたらジルコニアがいいけど高くなるなー。ほんとに化粧品会社の商品を参考にして、かわいいけど上品でNEWSって文字はいってるけど、よくみないとわかんないようなデザインになってたらなお良いとおもう!
  • うちわの柄は、パールかかってたりするのかな?色じゃないけど、にのみーのジュニア時代の、矢の形に柄がなってて、ハートのうちわを打ち抜いてるっていうのも、とってもよかったです☆(ちゃんと公式のものだったw)
  • ありそうなのは、デコ用のシール。それぞれ、メンバーが好きな形に石並べて模様つくって、その人のイニシャルとくっついてたり。てごっさんはスカルだよねwたぁは、スマイリーかな?(クラウンかも?w)にっきどさんはなんだろ?ギター??あー、たんちろーもギターっぽいなー。最近仲いいみたいだし、アコギとエレキでいっか☆小山はそれこそダイアじゃない?wやまぴは、0409かな?あ、エンジェル?!でも、ちょっとレディースみたいになっちゃうかもw
  • バブリーな、羽のストールwジュリアナだww…センスも☆
  • マスクwオペラ座の怪人みたいなツルっとしたのじゃなくて、アンティークドールのピエロみたいなちょっとこわめで、大人のお店にありそうな…やっぱバブリーな、羽のついたやつw
  • でも、このストールとジュリセンとマスク他で使えないよねw次のパーチーで使うしかないね☆