流星☆の絆

始まる前にあおいつんと合流して、ハヤシライスを食べに行きました!私は、他にも流星記念に来ちゃってる人いんじゃん?!とおもって、そわそわわくわくしてたけど、そんな人全くいなくて、お店は常連さんが多い感じで賑わっていましたwきっと、今日の一回を含めても人生で1回以上3回未満しかハヤシライスを食べたことがない私だけど、とてもおいしかったです☆から揚げもボリューミーですごくおいしかったです!!!!


ドラマの感想は、5点中3点(四捨五入して)かな?何度もみたり、思い出すとだんだん上がってくる☆


はじまりのシーンと戸田さんの配ってたのは避妊具って予想は当たり☆初めにあの、屋上の流星のシーンをとったっていってたけど、みんなでまだ仲良くなる前に撮ったのは私は正解だと思う。みんなまだ役が馴染んでないし、こっちも見慣れてないのでまだ兄妹にはみえないけど、3回目くらいからもっとよくなると思うなー☆久々にくんくのドラマみて今更おもったけど、くんくの台詞ってほんと会話っぽいの多いし一人の人がずっとしゃべりっぱだったりするのが、現代版渡鬼な感じがしたwで、どんどん早口になる。渡鬼はそうでもないんだけど。にっきどさんがテンション高いままなのは大変みたいなこといってたけど、それより早口で台詞言うほうが心配wもともと、決して高い声じゃないし、どっちかっていうとガラガラ声だし、RAPもちょっと…という感じだったので、今回の役はほんと大変だと思う。だって、テンションあげると普通の人でも声裏返っちゃうし、にっきどさんは歌ってる時も高音きつそうなのに、テンションあげたまま、声も張ってちゃんと台詞も聞き取りやすく、はっきりと!って大変だよー。ジョージさんとはなしてるとき、処女か少女かわかんないとこあった。でも、これできっと絶対いい経験ができると思うので、なんか迷ってるような感じにもみえるけど、ふっきってください。もうね、早口でなにいってるかわかんなくなっても、そういう人実際いるし、なんとなくあれでしょ?みたいな、(「消費者センターだろ?」って、こうにいにいわれたみたく)やりとりにしちゃえばいいと思う。「うっせーよ!早口でなにいってるかわかんないんだよ、たいにいは!!!」「すいません。」「しぃ!たいすけがいってるのは…」っていう風にさぁ。あと、3人とももっと声張ってww大きな口でしゃべったほうがいいと思うwwあと会話の間の取り方が、うまく掛け合ってない感じがしました。でも、後半のにのみーの「ふふんww」ってとこからの「きもい」ってやりとりは、みんなポンポンリズムがよかったので、きっと大丈夫!にきどさんと、戸田さんも、携帯でかわいそうな顔をみてからの、「かわいそう」って言い方(ここも好きw)のとこも間がよかったから、きっと大丈夫!!こう考えると、木更津は5人もいたのにあんなにテンポよくできてて、すごい!!逆に、人数多いほうがやりやすいかな?家が遠いのメイキングで本番前日?に水川さんと4人が監督に「次何しよう?とか、台詞のタイミングを計ってるのがわかっちゃうから、ちゃんと役を取り込んで自然にできるようにしてください」みたいなこといわれてたのを思い出した。これは、時間の問題だと思うので大丈夫☆大丈夫言いすぎだけど、大丈夫w

  • 「かわいそ村の村長」「避妊具」「キョンシーか?!キョンシーじゃねっつのっ!!!」「ダルヴィッシュ!なんつって」くんくっぽいwwいちばんは「かわいそ村の村長」ww
  • オープニングのにのみーの衣装が、一人だけ洗練されてない気がするwほんと、かわいそ村の村長ww
  • きゃなめ、なんでずっとリュック背負ってるの?wこの人は初くんく??でも、ピューっと吹く…とかやってるからか、コメディーの素質があると思う!(わたし、何様?w)姿三四郎でもおもしろかったしw
  • 太陽ってこんな演技だったの??泣いた時の顔がちょっと老け込んでて、え?ってなったw家でのんと、この本読みしてたよね、絶対w
  • やる気満々、やられる気満々wwこのあとの「はじめてじゃないし!」のときの、にきどさんとにのみーの顔が逆がよかったな、わたしは☆
  • 避妊具!!!!逆にあたらしいwww
  • 途中で漫画になるのは、新しい手法wwあの漫画DVDBOXについてきそうwなんなら、ほんじゃにの先生に描いてもらえばよかったのにw
  • 東京ドーム初日の飲みでは、にっきどさんは酔っ払ってあんな感じでスポーツについて、やまぴとたんちろーと語りあってたんだろうなww「シゲ、お前めっちゃ深いな!」「Pのキレるところがわからんわー!」ってww
  • 被害者掲示板が、細かいww「なぜか、字幕は韓国語でした」ってこうにいww他の人も「私には、韓国人ホストのドキュメンタリーが入っていました」とか、みんなDVDの内容について書いてたw
  • 最後の殺害されてるシーンは、映るとは思わなかったからびっくりした。くんくっぽくないからここは、くんくのミステリーへのこだわりなのかな??


み終わったばっかりのときは、原作はやっぱ後で読めばよかったなぁ。。。(人にも散々原作勧めたくせに!)思ったけど、今はそうでもないです!賛否両論あるようだけど、ピの方々も3回みてから決めてほしいです☆