上戸さんの間がすき☆


セレブと貧乏太郎、全然期待してなかったけど、好き系だった!パリスのこと真似してるのは周知の事実なので、あそこまで完璧にコピーしてドラマ化すると、潔くてよいと思う。わたし、パリスのことそんな好きじゃないけどアリスの「撮るならきれいに撮ってよね。」「これじゃぁ、服がわからないじゃない。せっかく新作の服きてったのに。」とかいう発言をきいて、毎日何度も着替えるのは自分のブランドを自分がマネキンになって着ることで宣伝してるからなのかな?あー、パリスもそんなこと思ってるのかな?すごいなー。とか思って、パリスのことも今より好きになりそうだもんww
あと、上戸さんの台詞の間の取り方が私は好きってことを、確信した☆浅野温子も間があったし…ちがうかw

ブラッディーマンデーも、好き系。今、HEROESの影響もあって地球を救う!みたいなのが気になるみたい。でも、すごい天才ハッカーなのに、先生のパソコン借りて先生がいるところでハッキングしたり、ぺらぺらいろいろ喋っちゃうのは、隙がありすぎだよ!!と思った。あと、ウィルスが本物かどうか調べるの時間かかりすぎじゃない?あんだけ、特殊部隊?いるんだから、みんなで分担して調べたらいいのにwそういう問題ではないのかな??もうひとつは、あのSAVE THE EARTHのロゴとマークが好きじゃないですw漫画があのままだったのかわからないけど、なんか文字並べたまんまみたいな気がして。。。大事なマークなんだから、オリジナルぽいのにしてほしい。