やっぱり、できるこ、きゃなめw

流星のスタッフさんの日記によると「要ぶっちぎり潤です!」といったとか。できるねwwあと、りょうも「ぶっちぎりりょうです!」っていったとか☆私は、前にもいったかもしれないけど、りょうはあんまというか好きじゃなかったけど、この前バナナマンの日村が「突然、私日村さんの真似できますよ!っていって、あどねぇ〜って顔を自分で撮って写メしてきたり、今、日村さんちの近くにいるんですよ。っていっていったら、近所の餃子の王将で、カウンターで一人で瓶ビール飲んで、イスに片足組んで座ってて、餃子の王将でカウンターでしかも一人で瓶ビール飲めるなんて、この人本物だな!っておもったんですよ。」といってたのを聞いてから、好きになりましたwきっと、りょうならあの、詐欺師の桂木役もよろこんでやってくれたと思うwwさんま御殿に、きゃなとりょうででないかなー。