やっぱりエンジェラーにはなれない。

やまぴのネックレス、エンジェルのチャームだけで10超えてましたwチャーム3つとチェーンでトータルで20くらい☆やっぱり、やまぴすごい!!

あとグッズ素材から選んだとかすごく気になる!!生地見本とか手板とかパントンとかみたの?!!きっと日本で作ってると思うけど…あ、でも台湾ペンライトはチャイナだっけ?いつから打ち合わせしたんだろ??ある程度形は決まってても、サンプルつくって量産ってなると、初打ち合わせから最終サンプルまで3ヶ月くらいいるんじゃない?最終発注数はいくつかな??結構今回ドームやるから、その分大量発注すれば、材料費かかっても消費できて値段は安いとおもうけどなぁ。もしそれでも高いものは、実際かなり高いんじゃないかな?

将来的には、それぞれ好きなブランドとコラボして、ちっこいポーチとか女子が欲しそうなもの出したら売れるんじゃない?値段はみんな1000〜2000円で揃えてさ。たぁはマルコマルカで、小山はAsh&ダイアモンドで、やまぴはD&G、にっきどさんはマークジェイコブスかな??やまぴスーパーの袋でもいいと思うよw