テレビぴあ

  • たぁの招待状かわいい!!!!!!!!
  • にっきどさんなんで、がたがた?左で書いたの?(たぶんそうだよね?)しかも『ぴあ』が『ぴ木』みたくなってるしwへったくそな『ぴ木』にちょっときゅんとしたw○Rも謎w
  • てごっさん、また『&』が逆だよww早く教えてあげて!!!
  • あと『早くやりたいです!』ってなんで括弧もつけるかなw絶対狙ってんだよね!!スポーツ新聞だったら絶対『早くヤりたいです!』ってなってたねww
  • 不良なNEWSもみたい!!!コンサートじゃなくてGIGと呼ぶって、氣志團じゃんwwちょうど、今お休みしてるし、学ランも6着あるから、翔やんジャニ好きだし、次は不良にしちゃいなよ☆
  • てごっさんの髪型が、電影少女みたいな、エスパー摩美みたいな、ひしがたシルエットw
  • 今までコンサートに、コンセプトをかっちり決めなかった意味がわからない!
  • おしゃれとたんちろーとの思い出には敏感なたぁw
  • 小山も「ピー」って本当に呼んだのぉお?
  • 2月くらいに北海道行ってるよね?これ冬じゃないの?エイトと混ざってない?w
  • にっきどさんに「〜なよ!」ってたんちろーがつっこんでる!これもほんとにぃ??


なんかたぁが急に老けた気がしたww