テレビライフ

  • たぁ全然やせてないwww目次のページは特にひどいwwみんなぱっとしない顔だしw
  • 小山のいろんなセレブの分け方…つまりホストクラブってことですよね☆
  • てごっさんが、今回は打ち合わせ10時間以上したっていってたけど、それって普通じゃないの???長けりゃいいってわけじゃないけどさ、逆に前回までは何時間打ち合わせしてたの??
  • たぁが巨乳。なんで涙目?てごっさんもちょっとあるw
  • たぁ髪伸びたね!これはみんなエアリーでよいですな☆
  • やっぱり指輪は石入りなんだね!ちっこいの1つでもいいから、キラキラしたのにしてください☆偽ダイアって呼ばれてる、キュービックジルコニアが個人的にお勧めです。スワロじゃなくていいからさ☆サイズがフリーサイズじゃないってとこでも本物思考な感じがするなー。