NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.11.02 福井 2部 MC その2 思い出したこと

    • うわぁー…って思っちゃったもん。

たぁは、一部と二部の間にしっかりお風呂に入ってたよねという、小山の報告から。

  • 小山「増田さんはねー、ドライヤーにもこだわりがあるんですよねー。なんだっけ?イオンがなんとかっていってたよね?」他のメンバーが、いちいちこだわるとか、なんか野次っぽいことぶつぶついってた気がw
  • たぁ「マイナスイオンがあるかないかね!違う、使ってみたことある人は分かると思うけど、違うよねぇ?違うと思う人〜?」場内で挙手する人たち。私もw
  • たぁ「ほら!ちがいますよねー。イオンがないよりあったほうがいいからさぁ。」
  • たんちろー「女子か!」みんな爆笑ww
  • 小山「だけど、もうこんなに汗かいてるっていうね…。俺、さっきまっすーに近づいて歌う時(♪告白をしたんだ〜のあたりね)、うわぁぁ〜って思っちゃったもんww」ひどいww

そんなに目立たなかったけど、お風呂は入ったけど、ひげはノータッチだと思いますwwきっと、ほんとはお風呂入る前も出る後ももっとゆっくりしたいけど、ごはんもケーキも食べなきゃだし、服着たり畳んだりしないといけないから、ひげまで行き届かなかったんだろうなって思います。あ、でもほんとに全然青くなかったから、大丈夫です。じゃぁ、いうなや!wwライブフォトかなんかが、ほんとほもおだほもおみたくなってて、(私基準です!)ちょっと敏感になってただけですww