NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008.11.02 福井 1部 MC その2 思い出したこと

    • 昔の尖ったナイフにっきどさん☆
  • やまぴ「ちょっと話戻っちゃうけどさぁー、いい?俺亮ちゃんと出会ってもう、10年くらいだよ?ちょーちっさくてさぁ。年下だと思って、タメ口でしゃべってたら「俺、年上やで!(甲高いものまね口調でw)」っていわれたもん。
  • 小山「だいぶ戻ったな!ww俺は、ソフトモヒカンの印象がすごい強いね!この人は絶対怒らせちゃいけない!!って思ったもんw」
  • たぁ「サマリーのときの印象が強い」これも、詳しくいってたけど忘れた。ごめんたぁ!
  • てごっさん「NEWSニッポンのジャケ撮影で初めて会いました。」
  • 小山「そっかー!だって亮ちゃんいってたもんねー、アイツ誰やねん!って。やまぴーもいってたよねー。」
  • やまぴ「誰あれ?知らないんだけどーってねww」
  • 小山「しかも、水色にオレンジのジャージだからね!どっち押しかわかんないっていうwwでも、バッグはブランド物なんだよなー。ほんと何押しっていうな!あれバッグはどうしたの?」
  • てごっさん「あぁー。はずかしいなぁ。。。あのころかぁー。あのバッグはお母さんのお下がりですよ。服はおかぁさん。ジャスコとかで、3着1000円とか。」小山も前に、ジャスコとかで安くておしゃれするっていってたよね?
  • たんちろー「バッグだけ、おばさんブランド物バッグなんだよー。」キタムラとか?おばさんブランドのバッグ気になる!!
  • やまぴ「みんなさー、他のグループはジュニア時代から一緒になんかやってて、デビューじゃん。俺らははじめましてで、いきなりデビューだからね。やっと5年だよー。デビューの会場は、お台場のホテルの一角でさー、ジャニーさんにも、「youたちヤバイよー。人気これじゃでないよー。」(ものまねw)っていわれてさー。そんなこといわないでくださいよぉってねー。」
  • たんちろー「お金ないから衣装もへんな蛍光のすっしー布でさー。」
  • 小山「お前今いいもん着てんじゃん!!きらっきらしてるよ!!」
  • たんちろー「なぁ!こんなキラキラしてなぁ!」
  • やまぴ「これも、応援してくれるみんなのおかげですよ、ほんとに。ありがとうございます☆これからもよろしくお願い致します☆」みんな拍手☆
  • 小山「きれいにまとまった!」
    • てごっさんの息遣いw

やまぴが、前にコンサートの時の曲の合間の着替えてる時に「あぁ、疲れた。」ってぼそっといったら、マイクに拾われてて、会場?に流れちゃった事件w慌てて「うそうそ!ぜんっぜん疲れてないから!!」っていった。

  • たんちろー「マタドールの時に手越の息継ぎっていうか、息遣い?がすげー聞こえんだよ!あっぁ、はぁあ、はぁ、あっとか、すげーのww」このものまね?がエロいww本人もわざと面白がってやってんだけどねw
  • てごっさん「マジで?そんなに??」
  • たんちろー「多分手越は気づいてないとおもうけど、相当だよ。あっぁ、はぁあ、はぁ、あっってww」調子に乗る、たんちろー。
  • 小山「お前、それじゃぁ…。そんなんじゃないだろ?そんなおかしくないだろ?w」ニヤニヤしながらいってたよww