俺が、喰ってやる!!!

今やまぴはテレビに釘付けなんだろうか?「振り返りすぎて首がちょーいてぇよ。」「そんなん座ってみたらええん!」「ま、やまぴーは忙しいからね!」とかいったらおもしろいけど、絶対ねーなっ!!ww


まさか、てつやも喰っちゃうとは思わなかったよねw福井であんだけ「喰ってやる!」いってた後に詐欺で逮捕。わたしはtrf大好きだったから、さだまさしといい、パーチーとリンクしまくりでなんだか怖いですwこんなこといってるの私だけだと思うけどねwww

けいこはやっぱり離婚してたのか。ソロやり出したのもなんかねぇ…。まーくのワイフもあれだし。。。なんで、あさみはモザイクかかってんのかね?もう芸能活動全くしてないんだっけ??モデルか服のデザインとかしてないっけ???あぁー、カラオケでtrf歌いまくりたい!

やっぱりなんでも引き際が一番大事で、絶頂で終わるのが良いのかな。ある意味逃げかもしれないけど。