シャドー…↑

真夜中のね!この曲の2番のシャドー↑の言い方と、リズムが好きなので、昭和平成をちゃんとみてびっくりした!!

山田くん、バネ人間!!ダンスのメリハリがすごい!!!!そっちじゃない…の首の動かし方が中国舞踊みたいだなwとか思って見始めたけど、キレがすげぇ!今まで踊ってるのちゃんとみたこと全くないけど、ちょっと、山田くん!うぅん、山田くんじゃなくて、もう山さんだよ!中島くんももう少しキメ意識したらもっとよくなる☆わたしは、丸首発言から、けいと派かな?とか思ってたけど、山さんがねぇ…まさかの展開だよw

あと、ちねんくんのもみあげの一部が、昔の内田有紀みたいだよww17歳ちょい後くらいの。いつから?w
中島くんも、いつからあんな縦長に?!